沖縄県宜野湾市にある障がい者就労支援センター

juken_goukaku_darumaこんにちは。大城です。
だんだん沖縄も寒くなってきましたが、今週からまた暖かい日が続いていますね。
これから、寒くなってくると思うので風邪をひかないように手洗い・うがいをしていきましょう。

そして、アップドゥぎのわんにまたまた嬉しい報告が届きました。

11月に行われたパソコンの検定試験に3名の訓練生が受験しました。
アップドゥに来てパソコンの基礎を学び、ワードの資格取得を目指すようになり、今回3級が2名、2級を1名が受験しました。

 

ワード2級を受けたTさんは試験も受けたいが就職もしたいとの事で、2つ同時にしてしまうと頑張り過ぎて体調を崩さないか心配でしたが、就職も決まり・・・試験も見事合格。

3級を受験した2名も合格しました!!!

みなさん本当によく頑張っていたので無事に合格出来てとてもホッとしました(*^^*)

 

具体的な目標を持っていると達成したいという思いが強くなると思うので来年に向けて目標をたててみましょう。

今年も残りわずか風邪をひかないよう体調管理をしっかりして良い年を迎えましょう。

では、また。

led high bay light