お問い合わせ・ご相談
利用を検討される方やご質問の有る方は、アップドゥぎのわんまでお電話又はメールにてお問い合わせください。
↓
施設見学
施設見学をして頂き、センターの雰囲気を感じて頂きます。
↓
利用面談
現在の状況、就職についてのご希望等をお伺い致します。
↓
受給者証申請
お住まいの市町村役場にて受給者証の申請を行って頂きます。
※必要に応じて、利用の際に必要な申請の支援をさせていただきます。
※障がい者手帳をお持ちでない方については詳しくはお問い合わせください(主治医の意見書が必要となる場合があります)。
↓
受給者証交付
お住まいの自治体より受給者証の決定通知があり、ご自宅へ受給者証が送られてきます。
↓
利用契約
ご利用の希望確認をさせていただき、契約手続きを行います。 また、今後の目標やプランなどをご説明・ご共有させていただきます。
↓
利用開始
いよいよ、利用開始です。働くことの楽しさ・大切さを一緒に感じていきたいと思います。
随時、面談を行い、就労に向けてサポートしていきます。