沖縄県宜野湾市にある障がい者就労支援センター

IMG_2640

お久しぶりです。大城です!

10月下旬に、アップドゥぎのわんのメンバーで体育館を利用してバドミントン大会を行いました。

久しぶりのバドミントン、そして運動・・・まぁ思うように体が動きません。(笑)

でもいい気分転換になり、みんなでワイワイ楽しみました。

 

一番盛り上がっていた男性スタッフ同士の闘い・・・熱かったです(笑)

事業所に戻ったらもう筋肉痛している方もいました。

場所を変えて、体を動かしてのリフレッシュもいいですね♪

やっぱり健康のためにも運動大事です!!!体力づくりにもなってよかったです。

 

また計画を立ててやりたいと思います。

 

ではまた。

led high bay light