沖縄県宜野湾市にある障がい者就労支援センター

 

こんにちは。大城です。今日も寒いですが、昨日から久しぶりに太陽が出ているので良かったです(*^^*)

 

アップドゥぎのわんでは先日、訓練生とB型の利用者の方も一緒に中城にある畑にて収穫したじゃがいもを使ってカレー会をしました。

 

当日は、畑で作って食べるということで天気が心配でしたが、くもり空だったので最初は寒くて、人参などの野菜を切ったりしているうちに手が冷えてやりにくかったのですが、訓練生のKさんとTさんが包丁で器用にじゃがいもの皮をむいている姿がカッコよく見えました!

 

カレーがあっという間に完成し、畑のそばには囲炉裏があるのでそこを囲んでみんなで美味しくいただきました(*^▽^*)

 

食べるころには、太陽も出てくれて室内では味わえない開放感がありとても良い時間が過ごせました。

 

次は何が収穫できるか楽しみです!

 

led high bay light