沖縄県宜野湾市にある障がい者就労支援センター

こんにちは、スタッフ・金城です。
蒸し暑い梅雨の真っただ中、いかがおすごしでしょうか?

現在、アップドゥぎのわんでは14名の利用者の方々が就労を目指して、日々訓練に励んでいます。
最近の出来事と致しましては、新たに利用者のYさんとMさんがエクセル3級の試験に挑戦し、無事に合格致しました。

二人とも諦めずに1からコツコツと続けた賜物だと思います。本当に嬉しい報告でした。

それぞれ抱える問題や障がいは様々ですが、それを乗り越えて結果を残せる事は本当に素晴らしいと思います。

諦めなければ、いつかは良い結果がやって来るという事は間違いではないようです。
現在、二人は就労に向けて企業実習に行っている最中です。

一般企業の中でたくさんの事を学び、これからの就職のスタートを胸を張って切ってほしいです。

led high bay light